仕さどる事

この仕事の醍醐味は、お客さんと出会い、対話を重ね、
想いを共有し、素晴らしいお店が出来上がることにあると思います。
プロジェクトが竣工する頃には施主と何でも話せる友達や親戚のような
近い存在になるし、またならなければいい仕事はできないと思います。

そのような人間関係がすごく重要な仕事において、
すでに家族のようなつきあいをしている友達からの
仕事の依頼もあります。
20代前半の時に出会い、そこからお互いが成長し、施主と設計者として
一緒に仕事ができることを心からうれしく思い、誇らしげに思います。
お互い家族が増えて、旦那さんやスタッフや周りの友人も一緒になって
新店オープンというひとつのゴールを目指します。
お店を完成させるのはスタートだけど
そのスタートを一緒に切らせてもらえる幸せをひしひしと感じてます。
何十年も一緒に語り合ってきた仲だからこそ作り出せる特別な空間が
あると思います。

いいお店が、はたして出来上がるのか??

出産2日目から、病室でのミーティング。
そんな情熱のある店主がいますか??
いいお店が必ず出来上がります!!
岡山で、いや日本で一番かっこよくて居心地のいい、
たくさんの人に愛されるパン屋を目指します!!

2日歳の娘のコナちゃんも新店ミーティング参加です。
将来、店を背負って立つ看板娘も大切なプロジェクトメンバーです。

Leave a Reply