フランスからのお客様

先日、misoのホームページを見て家具を購入したいという
フランス人の方がわざわざ京都の我が家までお越し下さいました。

紙で制作した什器が持ち運びも便利なので、そのまま手荷物で
パリまで持ち帰るという事。

奥さんが京都出身の方なので娘さんも一緒に3人でお越し下さいました。

商談中に娘のmitsukiちゃんが描いた絵がとても素敵でした。
10歳にも満たない子がすでにパリ的な(勝手な思い込みですが、、)
センスにかなり嫉妬です。
あーパリに生まれていれば、、、。。。

毎年、パリと京都を行き来する彼女にとって
まったく違うふたつの景色や文化はどのように映っているのでしょうか、、
羨ましい。。。

僕ももっともっと意識的にいろいろなモノを見る眼を養うわければ
mitsukiちゃんには到底及びません。

まずは、パリに行かねば!!(実はパリに行ったことありません)

一足先に僕の家具がパリを満喫するでしょう、、
羨ましい。。。
今すぐパリに飛んでいきたい!!

Leave a Reply