TASTE

第2弾は、ふと見かける街のサインだったり
グラフィックだったり、、
そうゆう細かい所に、その街で生活する人たちの
センスやこだわりを感じます。

ヨーロッパは、特に”味のある”ものが多いです。
計算され尽くして、高価な材料を使って、
どうだ!!!ってデザインもスゴいなって思いますが、
どちらかというと、
作り手の気持ちがいっぱい詰まってて
どこか少し力が抜けてるような意図してるのか?
してないのか?わからないようなデザインが好きです。
デザインしすぎず、しなさすぎず。
うまーく崩した感じ。これ難しいんですよね、、

わかりますかね、、ゆわんとするニュアンス。
心の中で、くすっと笑わされる瞬間が自分の中での
好きだな、、と思う瞬間です。

Leave a Reply