長野

僕の人生において、とても重要な思い入れのあるPROJECTが長野県で始まろうとしています。
クライアントになる彼は、僕の大親友でアメリカで出会ってからもう14年のつきあいが続いてます。どんな形になるのかまだまだ手探りですが、彼のために僕が手助けできることがあればこんな幸せな事はありません。

長野到着です!!久しぶりの夜行4列シート。昔、よくお金ない時に夜行バスで東京まで行ったな、、と懐かしく思いつつ、なかなかのハードな旅路のわりに早朝から元気です!!

自然とうまく調和のとれた街並が素敵です。

薪を積んでいる家も数多くあります。
寒い地域での暖の取り方は生活においての重要なデザイン要素です。

山深いですね、、

彼の実家は、古き良きテーラーです。
使い込まれたミシンがかっこいい!!

お母さんが郷土料理の竹の子汁の準備です。

サバ缶を入れるんですよ!!
竹の子も山で採れたばっかりでシャキシャキ。
すごくおいしいです。

さあ、、今年は長野通になりますよ。

Leave a Reply