Bird Chair

なんだかもうすっかり朝が秋です。
夏好きな僕にとって、毎朝だんだん寒くなっていくのは
なんだか寂しい限りです。

この前、香港に行った際に見つけた鳥柄椅子。
メルボルンのクリエイターが、デッドストックの
布地を使って制作した世界でひとつの椅子。
なんかこれが部屋にあるだけで、元気がでそうな
おもしろい張地とゆったりとして座り心地。
冬でも南国気分を味わわせてくれると思い、
購入を決意し、梱包をお願いし、航空会社に預け荷物
の積載量の確認と予約を行い、いざカードで購入!!

ん、ん?カードが通らない??カード会社に連絡すると
月の使用金額の上限が超えてると、、そんなバカな、、
買い物なんて今月全然してないしといろいろ調べて、
再度、椅子の値段を調べてみると、な、な、なんと
一桁間違ってましたー!!!そりゃ、僕のカードじゃ
通りません!!

梱包までしてくれて、、もうはずかしいし、、
いろいろ廻りの人を巻き込んでたんで、ほんまにごめんなさい!!!
店員さん!!もっとビッグになって帰ってきます。再見!!

いやー、、しかし桁間違いなんて、まだまだモノを見る目が
ない証拠です。反省、、、でも桁違いって、、高すぎな気もします、、

Tags:

Leave a Reply